M.O. Diary

既婚者&経営者の日記

振り回す子

なかなか振り回す子だ。シンガポール行くまで時間があるから、それまでに定期的に彼女に会っておこうと思いディズニーとラクーアに誘ってみた。

 

ただ、旅行のために今週はギャラ飲みで稼いでおきたいらしく、夜は仕事以外で外に出たくないとのこと。

 

で、「今日は忙しい?」と意味深なメールきたので「俺も暇だから会おうか」と言ったら「どうしようか迷う」とのこと。

 

「生理痛でねむいんだよねー」と言ってたが、「だったらそれ最初に言えや!」って感じ。

 

でおれが「じゃあ今日は家で休んでたら?」と言ったら「ギャラ飲み待ちしてるわー」だと。

 

ギャラ飲みは行くんかい!と思った。まぁ稼げるから生理でも行く価値はあるのだろうけど(男だからよく分からないけども)、人のこと振り回す子だなと思った。

 

おれだって予定があるんだからそこはパッパと決めて行きたいんだけどね。

 

やっぱ付き合いにおいてこういう子は疲れるかもね。

 

まあ何事も勉強だからこういう子もいるということで学べたのは良かった。