M.O. Diary

既婚者&経営者の日記

毎日虚無感

一昨日まで連絡を毎日取り合ってたんだけど、もう彼女から連絡が来ることはない。

 

この関係を完全に切ったからね。

 

それが理由で、毎日の生活が急につまらなくなってしまった。

 

嫁がいて妊娠もして、赤ちゃんもすくすくとお腹の中で育ってるみたい。世間一般からしたらとても喜ばしいことなんだけど、この虚無感。

 

自分は世間から見たらかなりイケメンらしく、モテると自覚はしてる。ただ、一回もワンチャンするなどと遊んだことはない。

 

でも今回、たまたま初めてギャラ飲みで呼んだ子にアプローチされ、男女の関係になった。お互い家庭があるのにね。

 

最初はかなり罪悪感だったけど、だんだんと相手を好きになっていくにつれてその感覚は薄れていった。

 

2ヶ月間本当楽しかった。あんなに人を好きになったのは久しぶりだった。

 

今回の嫁の妊娠でお互い離れることになったけど、これで良かったのかな。「あの子と別れろ」というサインだったのかな。自分はあまりそういうのは信じないが。

 

でももう彼女は近くにはいない。これから毎日何をしよう。仕事とかやることはあるんだけど、刺激が欲しい。

 

やっぱ別の子を見つけるべき?嫁を大事にと世間からは言われるんだろうけど、自分が欲しいのはそういう安心感だけじゃない。

 

「本当はどうしたい?」と問いかけた時に、自分の本当にしたいことが分かる。

 

やっぱ男としてモテていたいし、イケメンとしてのプライドもないわけではない。

 

「その顔を活かしてもっと遊べ」といろんな人から言われてきたけど、その理由が今はかなり分かる。

 

俺の人生には恋愛も必要。意外と恋愛体質かもね。オタクかと思ってたけど。

 

今の結婚相手に全て求めるのは無理。彼女には安定した家庭を作ってさえもらえればそれでいい。俺も彼女がそういう生活を送れるようしっかりと仕事もしていくつもり。

 

ただ、恋愛においてはドキドキが必要なわけで、これに関しては新しい女の子に会わないと得られない。

 

今回別れたばかりの女の子とはうまくいけると思ったけど、終わったことを後悔してもしょうがない。次に行こう。