M.O. Diary

既婚者&経営者の日記

別れました

一昨日書いた日記を書いて寝た次の日、朝起きたら彼女からメールが来ていた。

 

「やっぱり恋愛対象として見れない」とのこと。原因は嫁の妊娠と、他に気になってる人がいるからだと。

 

だから自分は、「短い間だったけど、色々と成長させてくれてありがとう」と伝えた。

 

「これでもう完全に終わったかな」と思ったけど、そのあとメールで「トレードのことで質問するかも」ときた。

 

他の気になる人もトレードやってるからその人に聞けばいいと思うのだがなぜ俺に聞く?

 

オレと完全に縁を切りたくないんだなというのは分かったけど、オレの気持ち考えてよ?まぁ、他に好きな人が出来たら質問されても精神的には安定してるだろうけどね。

 

そのあともギャラ飲みアプリで、自分のプロフィールに足あとつけてきたり、未練タラタラじゃねーかと思う。

 

まぁ嫁の妊娠を俺が伝えたことで相当ショックを受けたらしく、その時には彼女から「これまでの関係でいるのは無理だと思う」と言われてたんだけどね。

 

彼女はそこから次に進むために、気持ちの整理を色々としてたんだろうな。他に好きな人が出来たのも、自分に対する恋愛感情を無理やり無くすためかもね。

 

彼女はお母さんが妊娠中にお父さんが浮気してたことを知ったらしく、お父さんが相当嫌いになったとのこと。

 

だから今回俺の嫁が妊娠したことで過去の嫌な出来事が色々とフラッシュバックしたんだろうな。

 

俺も同じ立場だったら、別れて他の人を探すかも。

 

当分この気持ちは引きずるな。時間が解決してくれるだろう。それか他に好きな子を見つけるか。