M.O. Diary

既婚者&経営者の日記

彼女とよりを戻せた?

久しぶりに(2.3日くらい?笑)に彼女にメールした。トレードのことについてだ。

 

そしたら流れでなぜうちらは別れたのか、どこで冷めたのかという話になった。

 

彼女はかなり嫉妬する子で、常に安心をしていたいらしい。つまり、他の女の子存在を出した瞬間アウトってこと。

 

これだな冷めた理由は笑 

 

あと、彼氏とかパートナーとか形にこだわりすぎてたことに気づけた。

 

お互い既婚者だし、この関係にゴールはない。いつ何が起きるかわからない。先のことを考えても仕方がないから今を楽しもうよという思考になった。

 

彼女は別れても友達として付き合えるとのこと。俺も今は彼女に対して気持ちが落ち着いてきたので、友達関係には戻れると思う。

 

ただ、シンガポールに誘われて一緒に行くことになった。絶対友達以上のことはやるよなと思う笑

 

まぁでもこのよくわからない関係も気軽で楽しいかもね。

 

所詮遊び。そこまで真剣になる必要はない。割り切った関係。

 

ただ、自分はちゃんと形も欲しいから、それは他に求めようかな。