M.O. Diary

既婚者&経営者の日記

関係が終わった

パワーパートナーとの関係が終わりました笑 最近メッセージしても途中で返信が止まることも多く、会う約束をしても返信が来ないことが多かった。

 

「何かがおかしい」と思ってたが、昨日の夜「しばらく会えないかも」と返信が。

 

「俺に会うメリットがない」とのこと。これは結構酷い言い方だけど、理由を聞いたらやはり嫁の妊娠が決定的な原因とのこと。これが原因で「恋愛対象として見れない」だと。関係を修復しようと頑張ってくれてたらしいんだけど、やっぱ無理だったらしい。

 

おれももう心の準備はできてたから、すんなりと受け入れられた。だから「いま好きな人と頑張って!」と伝えた。

 

これで完全に終わりかなと思ったんだけど、彼女から「またどこかで会えたらいいね。数年後とかに」だと。

 

彼女は元彼とは全員連絡を取り合ってるらしく、おれと完全に縁を切る予定はないらしい。

 

彼女は子供もいないけどおれはもう子供ができるから、お互いのいる位置が違うんだよね。だからもし彼女に子供が出来た後に再会したら、またパートナーとしてやり直せるかもしれない。

 

何年後になるかは分からないけど。

 

それまではお互い距離を置いて、次のステップに進もう。

 

このまま一生会わないで終わるかもしれないけど、縁があったらまた何処かで巡り会えるかな。

 

まぁその時はお互いの価値観にも変化があるかもしれないからどうなるか分からないけどね。

 

人生色々あるね。

 

まさか俺が結婚後にこういう関係になる女の子に出会うとは思わなかったけど、人間として男として成長できたし、貴重な人生経験を積めたかな。

 

俺と付き合ってくれてありがとう!

 

お互い、より魅力的な人間になれるよう自分磨き頑張っていこう!