M.O. Diary

既婚者&経営者の日記

よりを戻せた?

この前新宿のコワーキングスペースでその子に久しぶりに会った。そのあとギャラ飲みをするということと、自分が持ってる車は今修理に出していて代車に乗ってるんだけど、それが超絶カッコいいと話したら「乗って見たい」と言われた。

 

だから21時に新宿にその車で彼女のギャラ飲みが終わるのをずっと待っていた。4時間も待ってた。よくそんな待てたな笑。まだ彼女に対して好きという気持ちが残ってるからだろう。

 

1時になって彼女からメールが来たので、すぐに電話をして向かいに行った。そこから帰るまではすごく楽しかった。彼女の家についても俺から離れようとせず、「好き」とも言ってくれた。

 

嬉しかったけど、「酔ってるからかな?」とも思った。

 

次の日、普通にメールしたら彼女から「この子だれ?」と女の子の写真を贈られた。その子は過去に一回俺がギャラ飲みで会った子。一体どうやってその子のことを知った?  

 

運営に問い合わせても、「女の子の方から自分がだれと飲んだかはわからない仕組みになってる」とのこと。ちょっと怖いなこの子。

 

今度彼女に直接聞いてみよう。

 

昨日はリピーターと1時間半だけランチギャラして、あとは無料で合うとのこと。12時から19時くらいまで会ってたとおもう。

 

正直俺は嫉妬したんだけど、この関係だから嫉妬する権利なんてないよなと思う。「俺だけを愛して」とは自己中な考えだし。

 

ここは気持ちを落ち着かせて成り行きを見るしかない。来月シンガポールへ2人で行くし、「この子だれ?」と詮索してくるあたり、彼女は俺のことを好きでいてくれてると思う。