M.O. Diary

既婚者&経営者の日記

別れるべき?

好きな人と付き合い始めて2ヶ月目。色々なことがあった。

今日は仕事が全くはかどらず、彼女のメールや日記ばかり見ていた。やっとメールが来たと思ったら「今リピーターとご飯食べてる」。日記を見たら「あの人みたいになりたいな」と書いてある。

これをみて冷静になることなんて無理。俺のこと試してるのか?と思う。

「夜に会おう」と言ったが、「ギャラ飲みでハシゴするから会えない」とのこと。

試してるのか本当にもう気がないのかわからない。

だから今日は気晴らしに友人のバーへ行った。女友達2人に今のパートナーの写真見せたら、「絶対つきあうのやめとけ」だと。

頭では分かってるんだけど、感情が整理できないからなあ。

明日本当の気持ちをきいてみよかな。