M.O. Diary

既婚者&経営者の日記

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

よりを戻せた?

この前新宿のコワーキングスペースでその子に久しぶりに会った。そのあとギャラ飲みをするということと、自分が持ってる車は今修理に出していて代車に乗ってるんだけど、それが超絶カッコいいと話したら「乗って見たい」と言われた。 だから21時に新宿にその…

振り回す子

なかなか振り回す子だ。シンガポール行くまで時間があるから、それまでに定期的に彼女に会っておこうと思いディズニーとラクーアに誘ってみた。 ただ、旅行のために今週はギャラ飲みで稼いでおきたいらしく、夜は仕事以外で外に出たくないとのこと。 で、「…

彼女とよりを戻せた?

久しぶりに(2.3日くらい?笑)に彼女にメールした。トレードのことについてだ。 そしたら流れでなぜうちらは別れたのか、どこで冷めたのかという話になった。 彼女はかなり嫉妬する子で、常に安心をしていたいらしい。つまり、他の女の子存在を出した瞬間アウ…

いつもの六本木バーへ

これから六本木の知り合いのバーへ。最近週2,3回のペースで行ってるな笑 ギャラ飲みで知り合った女の子も来るかもしれないけど、来るか微妙。あまり読めない子だからね。 何か良い出会いがあるといいな。

毎日虚無感

一昨日まで連絡を毎日取り合ってたんだけど、もう彼女から連絡が来ることはない。 この関係を完全に切ったからね。 それが理由で、毎日の生活が急につまらなくなってしまった。 嫁がいて妊娠もして、赤ちゃんもすくすくとお腹の中で育ってるみたい。世間一般…

Ti Amoに共感

Exileのti amoの歌詞が胸にしみる。当時はただ「良いメロディーだなー」としか思ってなかったけど、今聞くと歌詞の一つ一つに共感できる。 「もっと早く会えたら、あなたと知り合えたら、2人の歩幅も合わせられたのに」 正にこれ。嫁の妊娠発覚が別れの一番…

別れました

一昨日書いた日記を書いて寝た次の日、朝起きたら彼女からメールが来ていた。 「やっぱり恋愛対象として見れない」とのこと。原因は嫁の妊娠と、他に気になってる人がいるからだと。 だから自分は、「短い間だったけど、色々と成長させてくれてありがとう」…

別れるべき?

好きな人と付き合い始めて2ヶ月目。色々なことがあった。今日は仕事が全くはかどらず、彼女のメールや日記ばかり見ていた。やっとメールが来たと思ったら「今リピーターとご飯食べてる」。日記を見たら「あの人みたいになりたいな」と書いてある。これをみて…